2015年11月3日火曜日

東京都美術館にて


  第42回近代日本美術協会展が、10月30日金曜日~11月6日金曜日までの期間
で公募展が実施されています。私も今回で5回目と成りますが出品して居ます。

今年は、東京都議会議長賞を、受賞する事が出来ました。30日~1日まで2泊3日で、
授賞式に行って来ました。懇親会後は2次会に誘われ、理事長を始め、役員の人達と
10人位で飴横町近くの、屋台風でわいわい・がやがやと楽しい一時を過ごす事が出来ました。

今年も、同級生の人達が、埼玉・神奈川・群馬・千葉等遠方から、もちろん東京からも来場頂き観覧して貰いました。昼食会をして、懐かしい話で盛り上がりました。

ブログの先生(人吉出身)と夕食会をして、美味しいうなぎを摘みにお酒を奢って頂き、すっかり酔っ払いました。その後ホテルの部屋まで送って頂き、大変恐縮して居ます。

来年も出品する予定です。


< 受賞した(月夜のしじま)の前にて >
妹の同級生や・若い頃の仕事仲間等あちらこちらから観に来て頂き、
本当に絵を描く様に成って良かったと、思って居ます。
 
< 右から3人目が妹です >

0 件のコメント:

コメントを投稿